3歳女児は、もうすっかり女子。

こんばんは、庭師すずめです。
ようやく!今月の山を乗り切った…!!と思ったら、もう月末ですよね。はい。
次の山がもう見えています。

過酷な10月に母が奔走している間にも、子らはすくすく育っておりまして。
気づいたら、ぴよこさんの口癖がこんなことになっていました。

2016102201

女子!
すっかり女子になってる!!

いや、クラス(2歳クラス)の男子なんて、まだ「男児」だし。
ついこの間まで、一緒にオムツはいていた仲だよね??

と、戸惑いながらも「何が迷惑だったの?」と聞いてみましたら

『だっていまだに「アンパーンチ!」とかしてくるんだもん!』

いまだに!!

その言葉どこから引っ張ってきたんだ。
っていうか、あなたも戦いごっこ大好きだよね?

ぴよこさんの成長加速疑惑、まだ続きます。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「えいやー!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です