0歳。寝ながらヘッドスピン。

こんばんは、庭師すずめです。
どうしても影の薄い二人目、ことペン太君。

ブログを更新できない間も、0歳は日々成長しておりまして
寝相が姉に匹敵するくらい、やんちゃ坊主になっております。

今はもう七ヶ月になったのですが、六か月のまだうまくハイハイができない頃。
足の力だけが異様に強く、重たい頭を残して、寝ながらぐるぐる回ってました。

↓こんな感じ。
2016102401

姉と同様、突然転がってくるので、回避できません。

ハイハイができるようになった今は、寝ながら反対側で寝ている姉を乗り越えるようになりました。

子供ってみんなこんなひどい寝相なの…?
と思ってましたら、知人の子供は部屋から転がり出て、玄関で寝てたらしい…!

さ、寒くなってきたから、風邪をひかないようにね!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ZZZ」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です