寝言。戯言。誰の言?

こんばんは、庭師すずめです。
寝相についてのお話、続きます。

弟がひどけりゃ、姉はもっとひどいのでありまして。
先日、二人が寝ている部屋で「ゴンっ!」と衝撃音?が。
その後「ぎゃー!」と泣く姉の声。

どうやら寝たまま勢いよく頭から壁にぶつかったらしい。(どうやって?)
「大丈夫?」と声をかけたころには、もう寝てて
こんな寝言が帰ってきました。
2016102501

起きてるのかと思いきや、寝てるんですよ。しっかり。
っていうか、それは何キャラなんだ。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ZZZZZ」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です