誕生日の難問関門。

こんばんは、庭師すずめです。
ようやく!ようやく!!!今年一番の大仕事が終わりました。
はい、二匹目の保育園申請です。

保育園の新規申し込み(特に一歳児)に関しては、きっと東京中の親御さんが文句をいいたいトコだと思う。
それはそれでおいておこう!
今は思い出したくもない!

…というわけで。
つい先日のお話です。
ここから先は、ぴよこさんに今恐竜ブームが来ていることを知ってから読んでいただきたいんですけども。

パパのお誕生日があったんですよ。
で、ぴよこさんがバースデーカードを書いてあげたのね。

↓これ。
20161108_01

あら、ほほえましい。
でね。一番下にある、緑の物体、何に見えます?

ぴよこさんってば、最近恐竜を好きで好きでたまらなすぎて
ドラえもんを見てたら
「のび太君の部屋にはってあったカレンダーが恐竜の絵だった!巻き戻して!」と騒ぎだすくらい大好きなのでして。

私ってばつい
『わー!【ステゴサウルス】書いたの?上手上手!』とほめてしまったんですよ。
そしたらぴよこさんが「違うよ!ケーキ描いたの!!」とご立腹。

…ここでもう一度、例の画像を見てみましょう。

20161108_02

本当だ!イチゴらしきものと、ろうそくがのってる!!
…ように見えなくもないけど、やっぱりステゴサウルスじゃない?

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ダイナソー!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です