【英語絵本】こわ~いこわい誕生日?「Snappy Birthday」

こんばんは、庭師すずめです。
誕生日の話題が出ましたので、今回はちょっと面白い誕生日の英語絵本をご紹介します。

Snappy Birthday

Snappy Birthday

お隣の誰かさんから、誕生日の招待状が届いたよ!
でもお隣さんって誰だろう…?

表紙を見ればその正体がわかっちゃうのですが、そう!なんとワニの誕生日!
パーティーゲームは本気の鬼ごっこ!(捕まったら食べられちゃう!)
誕生日のごちそうはもちろん…?

「注文の多い料理店」のような
なんともユニークな、ドタバタお誕生日の絵本です。
3歳くらいから男女問わずオススメ!

現代的な絵と色使いがかわいいですよ☆

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「パーリ―!と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です