ブラックフライデーでリープフロッグ英語アプリが半額!&Surprise Rideがおススメ

いやー、はじまりましたね。ブラックフライデー!
今年はあまりにも物欲(=資金)がなく、特にそそられるものがないのですが
一応ブラックフライデーで、今年もリープフロッグアプリが半額(一個買うと、一個無料でもらえる)セールをやってますので、お知らせしておきます。

あとは、米amazonでフィッシャープライスが半額+αだったりするので
お好きな方はぜひ~。
個人的には半額の木製トーマスがおススメ。
今年はamazon内でリープフロッグ製品のセールがないのが寂しい。

さて、他にめぼしいセールを探していたところ、「Surprise Ride」に出合いました。
一言で言ってしまえば、センスのいい知育教材セットなんだと思いますが…うわー!これ欲しいなぁ。
こちらもブラックフライデーで、最初のオーダーが半額!
ただ、配送先がアメリカ限定なので、スピアネットなどの転送屋さんを利用するしかないのが難点といえば難点。

ロケットづくりや、絵画キット、理系の実験セットや、レモネードをうってお小遣いを貯めようセットまで…!幼稚園児さんあたりは大喜びでハマってくれそうな気がします。

ただ、キットの概要を見れば、家で材料を揃えて代用できそうな気がするので
アイデアとして見ておくのもありかと。

ぜひお試しあれ!

その他のブラックフライデーセールは、こちらの一覧が見やすかったですよ。
お洋服とかお好きな方は、この機会をお見逃しなく!
(そしてまた気づいたら英語絵本を買ってしまった…。そろそろ家の床が抜けないか心配)

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「本!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です