【英語動画】ハイテンションソング+人魚「Bubble Guppies」がクセになる。

あーけーまーして…って、いや、とっくにあけてはいるんですが。
お正月が両家の実家に里帰りしただけで終わった皆さん、こんばんは。
庭師すずめです。

毎年思うけど、短いよね。お正月休み。
両方のおじいちゃん&おばあちゃんに顔見せしたら、あっという間に、はい新年。ですよ。

やり残した大掃除の続きをやりたいものの、子供二人が片づけた端からおもちゃをぶちまけるので、結局このまま来学期、そして来年へ繰り越しそうな予感がしています。

さて、そんな中、やけになりながら口ずさみたいのがこちらのテーマソング。

きっとどこかでみかけたことがあるはず。
海の中の人魚(グッピー)たちのお話です。
男の子の人魚って珍しいよね。

ぴよこさんが一瞬ハマったのですが、このテーマソングが90年代っぽくてクセになります。

ばぼばぼばぼばぼばぼがぴ~♪(聞こえたままを文字に書くとこんな感じ)

毎回楽しい歌が劇中で流れるので、テンション高めのお子さんはぜひお試しあれ♪

そうそう。
がぴ~たちとは全く関係ないのですが、ぴよこさんが最近こんなセリフを覚えました。
20161203

頼むからおじいちゃん&おばあちゃんちで言わないでね…!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「粗茶!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です