ごめんね、3歳。

突然ですが「ごめん寝」ってご存知ですか?
こんばんは、庭師すずめです。

ごめん寝といえば、ねこさんが両手を顔の下に入れて
まるで土下座してあやまってるみたいに、くるんと丸まって寝ちゃう、それはもうかわいい寝相なのですが。

昨日、寝静まった寝室のドアを明けてみたら…

20170111

ぴよこさんが、壁に向かって土下座して寝てた!
なんて見事な「ごめん寝」!

ベッドカバーを選択中だったので、シーツ?丸出しだったり
それがまた盛大にずれてたり、ツッコミどころ満載ですが、その寝相苦しくないの…?

とりあえず毛布をかけなおして、見なかったことにしておきました。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ZZZ」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です