英語でクイズ!「The world almanac puzzler deck」を揃えたい。

こんばんは、庭師すずめです。
以前書いたかどうか忘れてしまったのですが
重宝している英語のクイズカードがあります。

それがこちら。
World Almanac Puzzler Deck: Early Science Early Reading, Ages 3 to 5, Grades PreK-1

World Almanac Puzzler Deck: Early Science Early Reading, Ages 3 to 5, Grades PreK-1

1枚のカードに、子供向けのクイズが一問ずつ書かれているだけなんですが
これがまあ、わかりやすい!
↓をごらんくださいな!
card

なんてかわいい。なんてシンプル。なんてママが読みやすい!(重要)

デザインもいいし、問題も年齢別に分かれていて、子供にあったものを選べるし
英文も短めなので、毎日のちょっとした隙間時間にぴったりなんです。
しかも200%に拡大コピーすると、ちょうどA4サイズなので
大きく印刷して使えば、こどもがとってもやりやすい!

で。たまたま持っていたのが理系のカードだったのですが
調べてみたら、英語のリーディング用のカードやら、算数やら、ダイナソーやら!!
いろいろ種類があることがわかりまして。
ほーーーしーーーーいーーー!

特に以下の三つ!

英語をやりながら、他の知識も深めたい方はぜひどうぞ。
全シリーズのサンプルはこちらから見られます。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「だいなそー!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です