【英語動画】たたかえちびっこたち!「PJMasks」ブーム到来。

こんばんは、庭師すずめです。
あと二ヶ月…!
あと二ヶ月で、ペンタ君が保育園に受かってくれれば、この混沌とした生活から抜け出せ…たらいいな…と思うほぼ徹夜明けの午前五時。
みなさん、おはようございます。

保育園は「死の一歳枠」で、受かる見込み薄いうえに、受かったら受かったで大変なんだけど、とりあえず、子供を寝かしつけつつ仮眠して、午前二時に起床して仕事をする生活はそろそろ限界に近い…。

さて、そんな母の不毛な戦いを知るよしもないぴよこさんは、日々悪と戦っております。
最近のブームはこちら。

邦題「しゅつどう!パジャマスク」だそうです。
ディズニージュニアでもやってるのかな?

我が家は朝は英語のテレビの時間と決まっているので、ぴよこさんは朝からこれをハイテンションで見続け、「Owlett!Owlett!」と変身しまくっています。

保育園までそのテンションは続き、帰宅時には時間が一緒になったクラスメイトたちとOwlettごっこをはじめる始末…!

みんなでちょっとした台から飛び降りて「Owlett!!」ってさけんでるんだけど、マイナーすぎてみんな元ネタ知らないだろうに…。いいのか。変身できればなんでもいいのか。

お母さんたちは「なんで『青です』っていってるの?」と不思議顔。
青です…!!

いや、確かに聞こえなくもないけども。

全体的にかわいいテンションなので、ヒーロー物が好きだけど悪役は怖い!という子にはおススメですよ☆

ああ。四月くらいからはまともに更新したいなぁ…。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「Owlett!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です