お絵かきにも春が来た。

こんばんは、庭師すずめです。
まだ寒いけれど、立春を過ぎてから少しずつ春の風に変わってきていますね。

ぴよこさんのお絵かきにも、春が来ていました。

20170209

こ、これは!!!

ホトケノザ

いや、我が子の絵じゃなかったら、絶対わかる自信がないけど。
そういえば先週末、家族で遊びに行ったときに、ぴよこさん摘んでたわー。
ホトケノザ。

そこにあるわけでもないのに、きちんと茎が茶色っぽくて、葉が緑で、花がピンクだったことを覚えてるんだね。

子供ってすごいなぁ。

少しでいいからこの記憶力、分けてくれないかしら。
(今日も連絡帳書き忘れました)

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「お絵かき!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です