どエライ三猿。

こんばんは、庭師すずめです。
確定申告終わったー!!!!!!(締め切り前日)

…夏休みの宿題終わらないコドモかと。

いや、でもいいんだ。終わったんだ!
さあ!確定申告も終わった!
ペンタ君の喘息(全治三か月)もおさまった!

さあ!いざ!!

20170314

 

うん。あれだよね。
世の中うまくできてるよね。
全部重ならなくて、良かった!

さてさて。
ペンタ君にずっと添い寝していたせいで、ひっさびさの更新ですが
弟や母の奮闘っぷりを完全無視して、ぴよこさんは相変わらず平常運転です。
20170314_02

すごいサル持ってきました。

4月からはいよいよ年少さん。
がんばれ!ぴよこさん。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「みわざるる?」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です