3歳の結婚と主従関係。

こんばんは、庭師すずめです。

ずっとブログを更新できない間に、ぴよこさん(長女)も、ぺんた君(弟)もガシガシ成長しておりまして。

去年末頃だったかな?

「わたしねー。A君(クラスメイト)と結婚してるのー」と、いきなり既婚者宣言をぶちかましてきたぴよこさん。

A君!
これまで殆ど接点がなかったA君!?

と、びっくりしながら
『あれ?B君(たぶん仲良し)は?』と聞いてみたところ。

「家来」

と、衝撃の2文字が返ってきました。

3歳にして、既婚者。
家来あり。

ちなみにA君とは数日後に別れたとのことですので、早くもバツイチです。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「家来!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です