プライムデーで「レゴ」「フィッシャープライス」「トーマス」「本」がお買い得!

こんばんは、庭師すずめです。
今日は待ちに待ったAmazonプライムデーですね!
皆様はもう何か買いましたか?

タブレット系はお安いけれども、特に今欲しいものは無いかなー…と思っていましたが、忘れてたよ!本が全品10%ポイント還元だった!

と、バタバタ見回っていましたら、パパ・ママへのおススメをいくつか見つけましたのでご報告をば。

まずは定番、フィッシャープライス系
かなりお安くなってます。

多分パパママみんなが気になっているこの子もお買い得。

フィッシャープライス プログラミングロボ コード・A・ピラー DKT39
フィッシャープライス プログラミングロボ コード・A・ピラー DKT39

最近はやりのプログラミングロボあおむし君。
とっても楽しそうなんだけど、意外と体と音がでかいので注意です。
広いお家にお住まいの方は、ぜひお試しあれ!

あとは鉄板、トーマスさんとか。
LEGOは順番にセールになっていくみたいですね。

で、忘れてたけど本ですよ!
新しい本ってなかなかセールにならないので、こんな時は値段の高い図鑑がおススメ!

先日もご紹介した、しかけクイズつきの「まどあけずかん」とか
まどあけずかん いきもの: 英語つき (小学館の図鑑NEOまどあけずかん) まどあけずかん のりもの: 英語つき (小学館の図鑑NEOまどあけずかん) まどあけずかん たべもの: 英語つき (小学館の図鑑NEOまどあけずかん)

ドラえもんのDVD付きの「小学館の図鑑Neo」
DVD付 新版 恐竜 (小学館の図鑑 NEO) DVD付 新版 動物 (小学館の図鑑 NEO)  DVD付 新版 昆虫 (小学館の図鑑 NEO)

あとくらべる図鑑のクイズ本もお持ちでない方はぜひ!

くらべる図鑑クイズブック (小学館の図鑑 NEO+ぷらすPOCKET) もっとくらべる図鑑クイズブック (小学館の図鑑NEO+プラスポケット)

 

それからそれから、これから始まるアメリカのAmazonのセールもお見逃しなく!
個人的にはOzobot
ozo

Osmoがセールになると嬉しいけど…難しいかな。

osmo

 

いや、これセールじゃなくても買うわ。もう買っちゃう。(自分がやりたい)

みんなでセールを楽しみましょう!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「あまぞん!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です