思わぬプリキュアブーム、到来!

こんばんは、庭師すずめです。
ついに…ついに来てしまいました。

我が子にも、プリキュアブームが。

20170905

保育園のお友達がハマっているとかで、見たことも無いのに適当に変身を繰り広げるぴよこさんを哀れに思い、なんとなく避けていたプリキュアをついに解禁。

やっぱり、女の子はハマるよねー。。

これまで特にモノを欲しがることのなかったぴよこさんが、変身ステッキ的なものを本気で欲しがりまして。

足し算を覚えたご褒美に買ってあげたら…本気でドはまりして、手から離さないんです。

ペンタ君(弟・1才)が。

ま、まあ、光って音が鳴って、リボンがついてるとか、ずるいよね。

おかげで全然遊べないぴよこさん。

ペンタ君に気づかれないように、こっそりステッキを持ち出して、真っ暗な寝室に一人でこもり、ブツブツ変身の呪文を唱える日々。

もはや変身ごっこというか、黒魔術の領域。
がんばれおねえちゃん!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「デコレーション!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です