夢見る乙女の不良品。

こんばんは、庭師すずめです。
プリキュア話をもう一つ。

ステッキを買ってもらったぴよこさん。
何やらずーーーっと一人でいじって、ブツブツ言ってる。

で、ついに。
こんな苦情が出ました。
20170906

そっか!4歳、まだそこか!!

どうやら本気で変身できると思っていたぴよこさん。

そもそも変身に必要なのは、ステッキじゃなくてコンパクトなんだけど
そこはまだプリキュア初心者だからいいとして!

なんだか微笑ましくもあり。返答に困りもし。
そのうちできるよ、というべきなのか。なんなのか。

夢は儚い。恋せよ乙女。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「プリキュア!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です