【英語動画】英語に自信がない!でも英語絵本を読み聞かせたい…時に「The Storytime Family」

こんばんは、庭師すずめです。
突然アンパンマンに目覚めた、ペンタ君。

朝起きるなり、まず開口一番
20170915

寝ても覚めても「パンマン!」「パンマン!」
しまいにはバイキンマンを見ても「パンマン!!」

せっかく覚えてた、ワンワンニャンニャンどこへやら。
すごいな。アンパンパワー。

と、いうわけでアンパンマンのワークを買いあさる日々。
新しい絵本を探す時間がない…と、思っていたところで出会いました。

STORY TIME FAMILY

シンプルに絵本を読み聞かせるだけの動画なんですが、これがいい!
絵本のチョイスが、ドンピシャで好み!!

と、いうわけでハマっております。
次に読みたいのはこの絵本。

うさぎかな?それともアヒル?
だんだんどっちにも見えてきちゃう、ユニークでかわいらしい絵本です。

絵本探しに悩んだら、ぜひごらんあれ!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ぴょん!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です