子供のためのブラックフライデー!2017買うならコレ!〜国内編〜

こんばんは、庭師すずめです。
今週の金曜日は、いよいよ!いよいよ!ブラックフライデー(アメリカの超年末商戦)ですね!

あちこちでは既にブラックフライデー先行セールが盛り上がってます。
みなさんお財布の準備はいいですかー?

最近では、日本でもちょこちょこセールを開始するサイトが増えてきたようですので
子育て家庭が見逃せないセール情報を、国内・海外それぞれ別にご紹介します。

0:2017年のブラックフライデーはいつ?そもそも、ブラック…ってなに?

ブラックフライデーは、毎年第4金曜日。
2017年は11月24日(金)ですね。
この日はアメリカの感謝祭の翌日にあたり、多くの店舗でありえないような超特価でセールが開催されます。
家電・服・おもちゃ・食料などなど…ありとあらゆるものが数日限りの大特価で販売されるので、今週の土日(〜来週月火くらいまで)はPCにかじりつきたい!という方も多いはず。
買い過ぎに注意ですが、年に一度の大特価を楽しみましょう!

日本は前日の11月23日が勤労感謝の日で祝日なので、この日をスタートにセールするサイトが多いようです。

それでは早速、国内でファミリーが見逃せないサイトをご紹介!

1:トイザらス

https://www.toysrus.co.jp/f/CSfBlackfriday.html

日本でブラックフライデーといえば、トイザらスが最強かもしれません。
今年は、人気のおもちゃが最大90%オフ!らしい。
あっという間に売り切れてしまうので、迷った品はとにかくカートに入れて、購入してしまうのが吉。
余ったら従兄弟や兄弟にあげれば、きっと喜ばれます。

ヒーロー・プリキュア・アンパンマンなどの定番おもちゃはもちろんのこと
去年はキックボードや自転車まで安くなっていたので、そろそろ買いたいなーと思っている方にはチャンスかもしれません。
バランススクーターとかも出るといいですね。

2:貝印

https://www.kai-group.com/store/special/blackfriday/
子供用品ではないのですが、チェックしておきたいのが貝印。
フライパン、こげついてないですか?
新しいミキサー、ほしくないですか?
実はおしゃれなキッチンにあこがれている…そんなパパママ必見です。
貝印は値下げ幅が大きいので、見ておいて損はないですよ。

こちらは24日(金)朝10時から。
会員登録すれば朝8時から先行セールに参加できます。

3:GAP

http://gapjp.tumblr.com/post/167259807664/black-fridayイベント開催

セーター100円!店内半額!など魅力的なキーワードが並ぶGAP。
オンラインはいつもセール時期が遅れるので、セールに参加したい方は実店舗に行くことをおすすめします。
こちらはさらに先取りで22日(水)セール開始だそうです。
魅力的だけど、平日かー。うーん。。

4:イオン

http://www.aeon.jp/sc/lp/blackfriday/

大手ではご存知イオンが去年からセールを大々的に行っていますね。
日用品やお酒なども安いので、まあ家計にはよいのかもしれませんが
去年はそんなに欲しいものがなかったかな…。
洗剤などの消耗品のまとめ買いなどにはよいかもしれません。

はい。以上国内の見どころでした。
え?コレだけ?と思うかもしれませんが、日本の年末商戦はやはり12月が多いので(Amazon.jpも同様)一通りさらーっと見て、欲しいものが無かったらスルーしてOKです。

問題は、アメリカですよ!アメリカ!
と、いうわけで次回は海外編に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です