英語の絵本25000冊が、月960円!!「epic!」が有能すぎてクラクラする。

こんばんは、庭師すずめです。
もうね、タイトルで全部言いたいことは言い切った。

「epic!」が凄すぎて、頭クラクラする。

Reading_1343x989

いえね、もちろん今日はね、ブラックフライデーのセールをめぐろうと思っていたのですよ。

トイザらスはじまったなーとか。
やっぱりキックスクーター推し来たなーとか。
エルゴとか離乳食まで安いのは地味にうれしいよね、とかとか。

思いながら海外巡ってて、「epic!」を見つけてしまい、鼻血吹くところでしたよ。

英語絵本が好きな皆様。はい覚悟してー。
はい、黙ってこちら開いてー。
https://www.getepic.com/
エリックカールが!Good night moonが!

クリフォードとかビスケットとか、なんとナショジオキッズのあの本まで!!
本だけじゃなくて、動画も、オーディオブックもぜーーーーんぶ!

ぜーんぶ読み放題で、月額960円ですよ。
即効でkindle unlimited解約して、こっちに乗り換えるレベル。

しかも初月無料。

日本からのアクセスだと使えないかもしれないけど
アメリカだとサイバーマンデーのセールで、 「STUFFED 」というコードを入力すると、2か月無料になるんだって。いいなー。

いや、やっぱりいいよ。払うよ。960円くらい払わせて下さい。
KidsProfile_1343x989
ちょこっと使ってみたんだけど、↑のように個人画面も見やすくて
履歴や読書時間をレベルで表してくれたり、PS4のトロフィーみたいにかわいいバッジをバシバシくれたり。
おまけに本を読んだ後に、内容理解のちょっとした4択クイズまで出してくれる。

なにこの、至れり尽くせりおもてなし機能は。

一周回ってセールとかどうでもよくなったので寝ます!みんなよい読書タイムを!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「本!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です