ウォーリーこと「COZMO」もセール!でも欲しいのはこのガラクタさん。

なにこれー!!

最近国内では、ウォーリーのようなロボット「COZMO」がじわじわ流行っているようですね。
タイアップしていたヒカキンさんの効果かしら。
あ、COZMOはもちろんこちらです。

今回のブラックフライデーセールで、もちろんCOZMOもセールに。

買おうかなー。どうしようかなー。
と、悩んでいたところで目に飛び込んできた、この子。
4M Tin Can Robot
なにこれー!!!
ロボなのに、ガラクタ!

ちょっとNo.5にも似てるよね。

と、いうわけで、使い道一切考えずに、速攻で買ってしまいました。
Youtuberさんたち、ティファニーの17万の空き缶で、これ作ってくれないかしら?

シリーズで、こんな子もいました。

か、かわいすぎる…!
いっそルンバより欲しい!!

たった10ドルで、この可愛さを満喫したい方はこちらからどうぞ。


~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「ボロ!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です