カードを並べて、子供と作曲♪「Compose Yourself 」をやってみたい!

こんばんは、庭師すずめです。

ブラックフライデーのセールをめぐっていて、見つけたのがこちらの素敵なおもちゃ。

 

コードが印刷されたカードをペタペタ並べて、作曲が出来ちゃうんです。
通称「インスタント・モーツァルト」(笑)

パソコンの操作が必要になるので、音楽が大好きな小学生くらいのお子様におススメ!

ただカードを並べたり、裏返したりするだけで、立派な音楽が作れちゃうなんて!

音楽好きなパパとのコミュニケーションにもぴったりかも!
クリスマスのプレゼントにも、ちょっとロマンチックでいいですね。

詳細はこちらのサイトでどうぞ

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「みゅーじっく!」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です