おうち英語・STEMなど、おうちで出来る学習まとめ

こんばんは、庭師すずめです。
ばーっと更新したり、突然パタッと途絶えたりするこちらのサイトですが
この度、分家を一つ作りました。
mana_logo
おうちまなび と読みます。

その名前の通り、おうちで出来る英語学習や、STEM系のおもちゃ情報など
子供の教育に関するゆるーい情報を、今後はこちらにまとめていこうと思います。

で、こっちのじゆうちょうは、ぴよこさん&ぺんたくんのゆるゆる育児日記メインにしていこうかなーと思っております。

本来メインにしようと思っていた日記が、最近埋もれてきてしまったので。

忙しいけども、おうちで子供と一緒にまなびたい、と思っている親御さん。
ぜひ新サイトもよろしくおねがいします☆

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「なび?」と喜びます~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です